EXILEは教えてくれないDream(E-girls)の歴史

2013年04月



絶対売れてほしい・・・!!けども!

まぁ・・・こうなるよな。

って感じです。

CD/Dream/Only You (DVD付)/RZCD-59339 [5/29発売]


↓続き









可もなく、不可もなく、普通の曲。

前にKARAが日本でやってた系統の曲ですね。

ちょっと無難すぎませんか?

個性的なわけでもないし、キャッチーなわけでもないし、歌唱力をアピールした感じでもなく、ダンスゆるそうだし・・・

歌やダンスで魅せる方向性から、ビジュアル路線に変更しちゃったのか。



この系統なら、まだDRM時代の



「肩越しの風景に」の方がマシかも。



6人から4人になって、初めてのシングル。

「同性受け」とか「E-girlsとの差別化」とか

諸事情があるのはわかるんですけど・・・

もう少し挑戦してほしかった。

「MY DAY, ONE WAY」に期待します。

まぁ、でも何度も聞いてればスルメ曲になるかな。



CD/Dream/Only You (DVD付)/RZCD-59339 [5/29発売]

価格:1,595円
(2013/4/28 23:38時点)
感想(0件)


次のシングルが出せるくらいには、売れて欲しい…!

小柄でダンサブルな赤毛少女。

aya

Ayaちゃんといえば、ダンス。

もうこれに尽きますね。

dream時代から急激にダンスが上手くなって、明らかに他の子と違うなという感じがありました。

キレッキレっすな、もう。キレッキレですよ。

続き↓


【中古】邦楽CD Dream / Breakout【10P17Apr13】【fs2gm】【画】

価格:430円
(2013/4/21 23:12時点)
感想(0件)




Erieちゃんのダンスが亜流だとしたら、Ayaちゃんのダンスは超王道ってイメージです。

とにかく一つ一つの動きが綺麗で、グループの中でもパッと目につく印象です。



特に赤髪ロングの時は、髪もバッサバッサと振り乱して。

とにかくカッコいいです。

ダンスレッスンとかは皆で受けてるんだろうし、才能ですよね。



あとdream時代のAyaちゃんは、女性人気が半端じゃなかったです。

ライブ映像とかでも、節々に・・・

『Ayaちゃ~ん!!』って黄色い歓声。

雑誌モデルとかやってた影響か?



そのせいもあって、

LDHが女性受けを狙いまくってるせいか

Dreamになってからは、ドセンターでした。

BreakoutのPVを見たときの衝撃は今でも忘れられませんよ。

「センター!!!Ayaちゃんかよ!!!」って。



(個人的には、やっぱ歌で攻めて欲しかった・・・ぼそっ)

いや、彼女が悪いわけじゃないんですけどね。

てか、Ayaちゃんは歌に集中力削られるよりも。。。

横でグワングワンキレッキレで踊ってる方が合ってるって!!


って持論です。



歌に関しては、声質が低音。

下手ではないんだけど、橘、長谷部、山本に比べると…あと一歩って感じでした。

でも最近だとメッキリ上手くなってきて

現dreamではNo.1ですかね?



今は、どちらかというとShizukaさんや、Amiさんがフューチャーされてますが。

今後のDream。得意のダンスを活かして、頑張ってほしいです。

ショートカット可愛いしね!!!



【中古】邦楽CD Dream / Breakout【10P17Apr13】【fs2gm】【画】

価格:430円
(2013/4/21 23:12時点)
感想(0件)



このページのトップヘ