こんな美人さんになるなんて・・・
shizuka

個人的にShizukaさんの印象は「八重歯が可愛らしい女の子」

現在のDreamには、なんとなく序列的なものがありますよね。
事務所の推し具合といいますか。
その中で特にLDH的に推されてるのが・・・

Dream (JP) ドリーム / Dream Party 2006 X'mas 【DVD】

価格:3,982円
(2013/1/31 00:37時点)
感想(1件)




Shizuka(西田静香)さんでしょう。

dream時代にも序列はありました。

A:橘佳奈、長谷部優
B:山本佐也加
C:Shizuka(西田静香)
D:Aya(高本彩),Ami(中島麻未),Erie(阿部絵里恵)

dream時代の序列は=歌唱力順

つまりShizukaさんは、dreamにおいて丁度平均的な位置にいたメンバーでした。

歌声が綺麗なんだけど、トップ3には勝てない。

「あと一歩」・・・感がありました。



そんなShizukaさんは、Dreamと名前を変えて大きな華を咲かせました。

Shizukaさんの武器は「清らかな声質」

長谷部優の声質も才能ですが、Shizukaさんの声質も才能だと思います。

2006年から



2010年へ



清らかな声質は、更に深みを増しています。



今やDreamのリーダー。

八重歯はもう直しちゃったのかな?

少しさびしい気もしますが、新リーダーとして

「夢」に向かって、グループを引っ張り続けて欲しいです。

Dream公式サイト