こ・・・これは・・・

Erieちゃんの正しい使い方!



本来エロさ100%だったErieちゃん。

E-girlsの中では・・・この路線は、Erieちゃんにしかできないですよね。
(唯一、Flowerの藤井萩花くらい?)
可愛い路線になってしまったDreamの中では、イマイチ目立ってなかったErieちゃん。

まさかのセンター!!


初のセンター!!

しかも・・・センター!!(うるさい)


本領発揮です。

↓収録アルバム

COLORFUL POP(初回生産限定盤 CD+DVD) [ E-girls ]

価格:3,272円
(2014/3/16 17:14時点)








E-girls の 2ndアルバムに収録されるRydeenのMVです。

3rdの「Follow me」以来ずっと固定ポップ路線だったe-girls。

やっとこさ新路線の開拓です。



そこで目を付けたのが、まさかのErieちゃんというのが衝撃。

「大人路線だし、エロそうなErieをセンター置いとくか。E-girlsのイメージ変更にもちょうどいいし。」

なんて適当で、安直な上層部の会話が目に浮かびます・・・

その安直さ・・・大正解だよ!!!

7b64399c86658db1b174.jpg



基本的にはAmiちゃんがいたポジションに、Erieちゃんが入った感じ。

基本的にはAmiちゃんがいたポジションに、Erieちゃんが入った感じ。

路線的には大成功なチェンジですね。

AmiちゃんもAmiちゃんで、間奏でばっちり映ってて

本来の美人さんっぷり爆発。

前作では、Ayaさんも主要ボーカルになってましたし

Erieさんといい・・・下積み10年以上のDreamの底力すげぇなと。
(もったいないから優ちゃんも、佳奈ちゃんも、Sayakaもみんな戻っておいで←)



唯一心配だったのは、Erieちゃんの歌ですが

音声加工気味の曲だし、そこまで飛びぬけて歌上手い人はいないし

許容範囲!(Happinessの夏恋ちゃんも結構やばいから中和されてるし←)



さて、問題は次回作。

どういう路線で攻めるんですかね。アルバムだからとりあえず挑戦した感じですが

いつまでもポップ路線ばかりでは息詰まるし。

意外と次作あたりが正念場かな?頑張れE-girls!!



COLORFUL POP(初回生産限定盤 CD+DVD) [ E-girls ]

価格:3,272円
(2014/3/16 17:14時点)